ABCクリニック天神は包茎治療ができる大手クリニック。コストパフォーマンスに優れているので、低価格で質の高い手術が受けられます。

キャンペーンも積極的に行っており、必ず確認しておきたいところ。

評判もいいクリニックで口コミ評価も良いので包茎治療なら必ず候補に入れるべきクリニックです。

では詳しく紹介します。

ABCクリニック福岡の料金

ABCクリニックは福岡の包茎手術での低価格が人気のクリニックです。

集客力が高いからできる低価格は大きな魅力です。

ABCクリニックでは、料金がお得になる「3,30,3プロジェクト」というキャンペーンを実施中です。

このキャンペーンを利用すれば、包茎手術が30%OFFで受けることができ、大変お得です。

包茎手術の通常料金

施術名 料金
ABC式CSカット 50,000円
ABC式Sカット 100,000円
ABC式真性包茎Sカット 150,000円
ABC式カントン包茎Sカット 150,000円
(※税抜き価格)

お得なキャンペーン料金

施術名 料金
ABC式CSカット 30,000円
ABC式Sカット 70,000円
ABC式真性包茎Sカット 105,000円
ABC式カントン包茎Sカット 105,000円
(※税抜き価格)

これを見てわかるとおり、キャンペーンの「3,30,3プロジェクト」は相当お得なので、必ず利用してほしいところです。

基本の包茎手術であるABC式CSカットが30,000円(税抜)は、他院を比べても相当安いと思います。

「3,30,3プロジェクト」の適用条件

WEBから来院予定日の3日前までに予約。
参考欄に「3,30,3プロジェクト希望」と記入。

これだけですべての治療がキャンペーンで30%OFFになります。

キャンペーン適用予約はこちら

サイトに表記のないものは無料

ABCクリニックは包茎手術の価格以外費用は一切かかりません。

そのため、後から追加料金がかかった、知らない費用がかかったなどと「こんなはずではなかった」ということが少ないのがメリットです。

分かりやすくネットで料金を公表しているので、トラブルにならなくて良いですね。

医師 ピンク 右

公式サイトに表記されていないものはすべて無料となっています。たとえばカウンセリング、手術中の麻酔、手術後に必要な薬、アフターケアなどです。

たいていの病院は手術以外にもこれらの金額が必要なのですが、ABCクリニックはすべて含まれている金額なのでメリットがあります。

 

ABCクリニック福岡の特徴

ABCクリニック

ABCクリニックは年々知名度が上がっている包茎治療の人気クリニックです。

福岡の天神にもABCクリニックがあることは、安い料金で包茎治療を受けたい方には朗報でしょう。
 

手術の術式は?

手術方法は4種類あるので、それをひとつずつ紹介したいと思います。

ABC式CSカット

仮性包茎に用いられている術式で環状切開術ですが、クランプを亀頭にかぶせ包皮でクランプを覆います。

包皮の上から金属のリングをはめて、リングに沿ってメスやレーザーメスで包皮をカットする術式です。

ABC式Sカット

仮性包茎に用いられてる術式でSとはストレートの略です。

ABC式Sカットは包茎手術の中でもっともよく知られている環状切開術のことで、レーザーメスではなく、普通のメスで包皮を取り除きます。

ABC式真性包茎カット

真性包茎に用いられる術式で包皮口から縦切開を入れて包皮を環状に切り取って縫合する環状切開術です。真性包茎の方の手術に使います。

ABC式カントン包茎Sカット

カントン包茎に用いられる術式ですが、基本的には真性包茎Sカットと同じです。

これ以外にも手術方法がありますが、基本はこの4つが主になっているのでおすすめします。
 

包茎手術までの流れ

無料カウンセリング
来院
医師の説明

まずはABCクリニックの包茎手術について詳しく聞くために、WEBから無料カウンセリングの予約を行います。この予約では、キャンペーン適用のために4日以上先の日程を選んでおきましょう。

初めて来院すると、まずは無料カウンセリングを受けます。無料カウンセリングでは、悩みの相談対応や手術の方法、料金の説明などがあります。

カウンセリングで話を聞き、悩みを相談して手術を受けるかどうか決めます。

もし包茎手術を受けると決めた場合は、日程を決め、手術申し込みの書類に記入します。最短で当日手術も可能。

この時には認印が必要になるので準備しておきましょう。未成年の手術では親の同意書、親の同伴が必要です。

手術費用の支払方法は下記の通りです。

現金
クレジットカード
メディカルローンでと分割払い

手術は、早ければ10分程度、遅くとも30分程度で終了する手術内容となっています。

術後は、メールや電話などで相談することができます。術後期間が空いてもメール相談ができるので、アフターケアも良いクリニックだと評判です。
 

無料メール相談ができる

メールを送る

ABCクリニックでは、無料のメール相談を受け付けています。

無料メール相談はベテランの男性カウンセラーが対応。そのため、恥ずかしさもなく気軽に相談することができます。

希望するクリニックや治療、氏名や住所などを入力し、相談内容を記入することによって、ベテランのカウンセラーが親身に対応してくれます。

初めてとなる治療では、何かと不安があるかと思いますが、無料メールで手軽に解消することが可能です。

無料なので、利用する前に色々と相談して、悩みや疑問をある程度解消してからクリニックに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ABCクリニック天神の詳細データ

ABCクリニック天神

ABCクリニック福岡の住所

福岡県福岡市中央区天神2丁目13-18 天神ホワイトビル5F

ABCクリニック福岡のアクセス

福岡市空港線 天神駅から徒歩1分

ABCクリニック福岡の営業時間

10:00~20:00

定休日

年中無休

駐車場

なし

ABCクリニック福岡の地図

ABCクリニック福岡院の公式サイトへ