包茎治療を受けたいけど痛みが気になる、人に知られたくないなど、包茎の悩みを抱えている方は少なくありません。

そんな方をサポートするクリニックが「中川ごうクリニック」です。

経験豊富な中川院長が手術を行っており、カウンセリングやアフターケアもしっかり。患者さんに寄り添った治療を行うクリニックです。

では詳しく解説します。
 

日帰り包茎手術

中川ごう院長
(出典:中川ごうクリニック公式HP)

包茎治療を受けたくても、入院が必要なようだと仕事を休まなければならなくなり、周りの人たちに治療をしたことがわかってしまう可能性があります。

また、入院が必要となると体にも心にも負担となることでしょう。

中川ごうクリニックの包茎治療は日帰り。手術は20分程度で終了します。問題がない限り通院の必要もありません。

短時間で手術が終わるようなら、少し時間が空いたときに来院することもできます(手術の場合はおすすめはできませんが。)
 

中川ごうクリニックの特徴

中川ごうクリニックでは1000例以上の実績を重ねており、術後のきれいな仕上がりが期待できます。実績のある中川院長による手術です。

また包茎以外にも、前立腺肥大症、精巣摘出手術、陰嚢水腫根治療など、男性専門の日帰り手術も行っています。

中川ごうクリニックは泌尿器科の治療も行っておりますが、包茎治療は自費診療になるため、残念ながら全額自己負担となります。

医師 ピンク 右

福岡県内でも主に、柳川市、久留米市、みやま市、大牟田市、大川市、筑後市の方がよく来院されているようです。

中川院長の実績

中川ごう院長
(出典:中川ごうクリニック公式HP)

手術の結果は執刀医の技術力にかかっています。包茎治療は一生に何度も受けるものではありません。

失敗がないように慎重に医師を選ぶことが満足いく結果を得るために大切です。

中川ごうクリニックの院長・中川剛は、これまでに大牟田市立総合病院、済生会福岡総合病院、久留米大学医学部などの泌尿器科に努めて技術を習得。

日本泌尿器科学会専門医、日本内視鏡外科学会技術認定医、日本泌尿器内視鏡学会泌尿器腹腔鏡技術認定医などの資格を取得しています。

これまでの包茎治療は1000例以上。美容外科などの知識・技術もあります。

これまで大学病院や一般病院で経験を積み、数々の資格を取得している中川医師の技術とノウハウを活かした手術は安心できますね。

包茎手術の特徴

手術の様子
(出典:中川ごうクリニック公式HP)

包茎手術を受ける前にまずカウンセリングを行います。

包茎の悩みは人それぞれ違い、どうなりたいのかも違うため、丁寧にカウンセリング聞いてくれます。

手術は痛みの少ない方法。美容外科の豊富な経験を活かして、痛みが少ない手術を心がけています。

切らないで包茎であるコスメティック法で施術を行っています。抜糸の必要はなく、通院は必要ありません。手術は20分程で終了します。

手術後は痛みが出たときの薬を処方します。医師の指示に従って薬を飲んでください。
 

中川ごうクリニックの費用

施術名 料金
包茎手術(コスメティック法) 80,000円
増大手術(早漏予防) 50,000円
フォアダイス除去 50,000円
シリコンボール挿入(1個) 50,000円
パイプカット 150,000
(※表示価格はすべて税抜き)

カウンセリング代、手術代、薬代、アフターケア代(1年間)はすべて、価格に含まれています。

包茎治療は自費治療になり、8万円ほど。そこに、後から薬代などを請求されることもなく安心です。

中川ごうクリニックの場合は、カウンセリング代などが治療費に含まれており、はっきりと価格を示しているので安心できます。

医師 ピンク 右

中川ごうクリニックは切らない包茎手術を行っているため、費用は安く抑えられているようです。

男性スタッフが対応

男性の悩みは人に相談をしにくいもの。人に知られることを考えると、治療をためう方もみえますよね。

中川ごうクリニックでは男性専門外来を設けており、男性スタッフが対応をしています。

対応はすべて男性スタッフで、包手の悩みは男性だけに相談できます。ただし完全予約制です。

院内は清潔で、待合室や診察室は白で統一され落ち着いた雰囲気。患者が緊張をしないように配慮した空間が整えられています。

トイレは広々としており、男性も使いやすくなっています。
 

中川ごうクリニックの詳細データ

待合室
(出典:中川ごうクリニック公式HP)

中川ごうクリニックの住所

福岡県柳川市三橋町木元368-5

中川ごうクリニックのアクセス

西鉄天神大牟田線「矢加部駅」から車で約6分

営業時間

午前外来 8:30~12:00
特殊外来 12:30~14:30
午後外来 15:00~18:00

休診日

日曜、祝日

駐車場

16台完備

中川ごうクリニックの地図