安心して包茎手術を依頼するなら長い実績を持つ東京ノーストクリニックがおすすめです。

最新の麻酔技術で施術中の痛みも最小限に抑えられており、治療を受けたことがわからないほどの自然で美しい仕上がりも評判です。

では詳しく見ていきましょう。
 

東京ノーストクリニック福岡院の料金

包茎手術の料金

施術名 料金(税別)
環状切除術 70,000円
環状切除術(※学生早期治療) 60,000円
切らない包茎手術 30,000円
他院の治療修正 140,000円
長茎術 150,000円

美容整形治療の料金

施術名 料金(税別)
ベビーコラーゲン注入 200,000円
ヒアルロン酸注入 100,000円
スーパーヒアルロン酸注入 200,000円
アクアミド注入 180,000円

その他の料金

施術名 料金(税別)
癒着剥離 200,000円
長茎術 150,000円
シリコンボール 挿入・摘出 50,000円
熱処理:フォアダイス焼灼 290,000円
熱処理:コンジローム焼灼 590,000円

選べる手術費用の払い方法

包茎手術は高額であり、一番安いメスを使わない包茎手術でも3万円はかかります。

メスを使えば70,000円、さらにコラーゲンやヒアルロン酸の注入、亀頭増大術まで希望するなら費用はどんどん増えていきます。

お得な手術の仕方は、出来るだけ一回の手術で満足いく手術をすべて済ませることですね。

支払い方法はネット通販のように色々選べます。

現金
各種カード
医療ローン

もちろん即現金で払う事は可能ですが、ちょっと全部は厳しいという場合に、銀行振り込み、クレジットカード、医療ローンから選ぶことができます。

医療ローンは金利無料で組むこともできますので、気軽にご相談してみましょう。
 

東京ノーストクリニック福岡院の特徴

男性スタッフで安心して相談できる

包茎というデリケートな悩みを解消するためには、包茎手術は効果的ですが、女性スタッフのいるクリニックや泌尿器科には抵抗を感じる方がほとんどだと思います。

その点、東京ノーストクリニックは男性スタッフのみで安心です。

正直な話、包茎治療はクリニックによって治療法も違うので、直接医師から説明を受けないとよくわからないと思います。

東京ノーストクリニックはカウンセリング無料で医師とマンツーマンで話せます。周囲の目を気にすることなく、安心して悩みを相談できるのでおすすめ。

すでに30年もの長い実績を持ち、包茎治療専門のクリニックということもあり、カウンセリング力の高さでも評判です。

治療中の痛みへの対処はバッチリ

ガッツポーズする男性

包茎手術が成功すると、悩みが解消され男性としてより自信を持てるようになります。それがわかっていても治療を躊躇する人はみえます。

その理由も人それぞれ違いがありますが、やはり治療中の痛みが心配という意見は多いものです。

治療中は麻酔が行われますが、それでも不安という人は少なくありません。

その点、東京ノーストクリニックでは麻酔への対処もしっかりと行われているので安心です。

まずはテープ式麻酔、ジェル麻酔の瞬間表面麻酔の基礎麻酔が行われます。

その後はブレンド麻酔が行われますが、この麻酔は即効性があり持続性にも優れています。

それゆえ、治療中の痛みは最小限に抑えられています。痛みに弱い人もこうした丁寧な麻酔方法ならよりリラックスして施術を受けられますね。
 

自然で美しい仕上がり

包茎手術は、ただ包茎の症状が改善されたらそれで成功というわけではありません。

症状が改善されても、手術の傷跡が目立つ、いかにも治療を受けたということがわかる仕上がりになってしまうと、今度はそれが悩みとなってしまう可能性もあります。

その点、東京ノーストクリニックは高い技術力で丁寧な治療が行われているので安心。

美容整形の技術にクリニック独自の最新の治療を組み合わせています。さらにそれぞれの症状や状態に合う医療器具が選ばれており、縫合も美容整形の技術で丁寧に行われます。

それゆえ、仕上がりも自然です。包茎手術は切開が必要というイメージもありますが、東京ノーストクリニックでは切らない治療も提供しています。

切らない治療では二重まぶた治療の技術が応用されています。症状によって合う治療方法は違いがありますが、切らない治療を希望する場合は医師に相談してみましょう。
 

アフターケアは?

サポート

包茎治療を成功させるには、手術後のアフターケアも大切です。治療後は入院や通院が必要なのではと感じる人もあるかもしれませんが、治療後は基本的に入院や通院の必要はありません。

いつから入浴ができるのかも気になるところですが、シャワーは手術当日から、入浴は約1週間後からとなります。

わからないことや不安なことがある場合も、電話やメール、チャットで相談に応じてくれますので治療後に不具合を感じた場合やケアでわからないことがある場合は相談してみましょう。

アフターケアは無料。24時間対応なのでいつでも問い合わせることができます。

縫合を行った場合は、抜糸についても気になるところですよね?東京ノーストクリニックでは体に吸収される吸収糸が使われていますので抜糸の必要もありません。

支払いについてもカードや医療ローンも用意されており、無理のない方法が選べます。
 

東京ノーストクリニック福岡院データ

東京ノーストクリニック福岡院の外観

住所・場所

福岡県福岡市中央区天神3-16-17 RKB興発ビル2F

アクセス

地下鉄天神駅 地下街天神橋口から徒歩3分

診療時間

要確認

定休日

年中無休

駐車場

なし

東京ノーストクリニック福岡院の地図

東京ノーストクリニック福岡の公式へ