患者の満足度が高いと評判の上野クリニック福岡医院。知名度が高いので知っている方も多いでしょう。

ナイーブな悩みだからこそ包茎治療・手術を受けるクリニック選びには慎重になりますよね?

包茎手術を行うクリニック選びは複数の中から比較して、納得できる場所を選ぶことが大切です。

今回は上野クリニックの特徴を詳しく紹介します。

上野クリニック福岡医院の料金

施術名 料金
包茎手術(ナイロン糸) 72,000円
包茎手術(吸収糸) 100,000円
修正再手術 150,000円
美容形成術 110,000~600,000円
(※すべて税抜料金)

 

上野クリニックの口コミ・評判は?

口コミ投稿者

【Uさん 35歳 自営業】
麻酔がとても上手なクリニックらしく、手術の痛みもありませんでした。(ウワサによると手術中に麻酔が切れて激痛を感じるクリニックもあるらしい)

口コミ投稿者

【Hさん 33歳 会社員】
心配性の私は、いろいろ質問して納得してから手術をしようと思っていました。だから、男性スタッフだけのクリニックを見つけたときは、「そうでなくっちゃ!」って思いましたよ。手術後にも24時間の無料相談があったから、会社から帰ってからゆっくり相談ができました。

口コミ投稿者

【Hさん 22歳 社会人】
治療当日は、会社を休めなかったし、家では親と会話もしたけど、誰も僕が治療直後だって分からなかった。こうして僕は誰にもバレずに立派な息子を手に入れたわけだけど、このことは一生誰にも言わないだろう。

口コミ投稿者

【Kさん 22歳 学生】
彼女が好きだったので、渋々ながら包茎治療を受けることにしました。手術が終わって、自分のナニを見てみると、今までより男っぽい!単純な僕は、それだけで下半身に力がみなぎってきました。

(出典:上野クリニック公式HP)

 

上野クリニック福岡院の特徴

無料カウンセリングで24時間男性スタッフが対応

24時間サポート

包茎は一人で悩んでいてもいつまでも解決しません。一日も早く一歩を踏み出すべきなのですが、それができないのがこの包茎の悩みです。

福岡の包茎クリニックの上野クリニックなら24時間男性スタッフが相談に応じてくれるので、自分の好きなタイミングで電話できます。もちろんメールでも相談可能。

セックスに支障がある場合はその悩みも気軽にご相談下さい。そういう悩みを持った方が対象のクリニックなので遠慮はいりません。

包茎が必ずしも手術が必要でなかった場合でもリスクは話してもらえます。垢が溜まって不衛生になったり、亀裂が敏感になり早漏になりやすくなったりという情報です。

無理に手術をすすめることはありませんが、真性包茎でもカントン包茎でも手術のメリットは話してもらえます。
 

複合曲線作図法による包茎手術

包茎手術で余分な皮を除去し亀頭を出す手術方法は主流ですが、上野クリニックでは精錬された技術を持った医師が細やかに皮を切除しながら取り除きます。

複合曲線作図法というペニスの性感機能を維持することを考慮した手術方法です。

患者によって不要な皮の量は異なります。余分に除去し過ぎてしまうと性感が得られなくなる可能性もあるのです。

表と裏を観察しながら長年の経験からちょうどいい切除量を決定。裏スジの包皮小帯は絶対にきれいに残すよう注意深く作業を行ってくれます。

表側は血管も多く、裏側は傷跡が残りやすいという特長を考慮して道具も使い分けます。

医師 ピンク 右

患者によって臨機応変に複合曲線作図法による手術が進められるのは、上野クリニックの高い技術を持った医師だからこそですね。

痛みを最小限に抑える麻酔技術

語る医師

箇所が箇所だけに手術による痛みに不安がある人は多いでしょう。

ですが上野クリニックの麻酔技術なら、ほとんど痛みはなく手術を終えることが出来ます。

まずペニスの皮膚の感覚を鈍らせます。その後ごく細の針でチクチク麻酔薬を増量し、段々全く無感覚にしていきます。

歯を抜くときにする麻酔がだんだん効いて行くあの感じです。違和感はありますが痛みはほぼありません。

ペニスだけの部分麻酔なので意識はあります。横になっているうちに終わってしまうでしょう。
 

自然な仕上がりに自信あり!

管理人上野クリニックの「自然な仕上がりに自信を持っている」というのは包茎手術を考えている男性にとって重要なポイントです。

上野クリニックでは手術時間は長めですが、その分丁寧な手作業にこだわっています。

丁寧な手作業は手術後の自然な仕上がりへと繋がります。男性1人1人の体に合わせ、できるだけ傷跡が大きく目立ってしまわないように配慮された手術が行われています。

出血量にもこだわり

もう1つ、上野クリニックがこだわっているのが出血量です。

大切な血管が集まっている部分の手術となるので1本1本の血管を確認しながら手術を進めていきます。これも手作業だからこそできる繊細な作業です。

丁寧な手作業によって出血量を極力抑えた包茎手術が実現します。これを28年という実績を持っているということは、それだけ多くの男性患者の手術を行ってきたということです。

上野クリニックの技術力の高さは多くの男性からの信頼を集めています。
 

ヒアルロン酸の注入で亀頭増大できる

上野クリニックでは亀頭増大も手軽にできます。包茎の悩みが解決するなら同時に試みるのも悪くはないかもしれません。

亀頭増大は想像以上に手軽にできるからです。亀頭の形を見せて、個人に合った方法でヒアルロン酸を注入してもらえます。

先細りが目立つ場合

亀頭全体に多めにヒアルロン酸を注入。短小が改善され、見た目的に「大きい!」という印象に変わります。

早漏を防止

ヒアルロン酸で亀頭の周りに保護膜を作るような注入方法もあります。こちらは亀頭が強化され早漏を防止することができます。

パートナーを喜ばせたい

女性を喜ばせたい希望が強いなら、カリの部分に集中的にヒアルロン酸を注入する方法もあります。

注入には時間がかかりませんしメスも使いませんので、先細り、早漏などで悩んでいる場合は上野クリニックの亀頭増大手術は一つの選択肢になるでしょう。
 

上野クリニック福岡医院の詳細データ

上野クリニック福岡医院の外観

上野クリニック福岡の住所

福岡県福岡市博多区博多駅東1-12-7 第13岡部ビル8F

上野クリニック福岡のアクセス

JR鹿児島本線博多駅から徒歩1分

診療時間

10:00~20:00

上野クリニック福岡の休診日

水曜、木曜

駐車場

なし

上野クリニック福岡院の地図

上野クリニック福岡の公式へ